『掲載していただきました』

f:id:jyurakusha:20141205174136j:plain

 

寒いです。。寒いとおなかが空いてしかたがありません。16時くらいに

なると頭の中に『クノール』って言葉が魔法のようにグルグルと回り続きます。

牛乳で溶かすタイプが一番です。いつも油断してダマが残ってしまうんです。

ポタージュです。どんな意味なんでしょうか。。切羽詰まっていた毎日も終わり

気がつくと今年もあと一ヶ月を切ってしまいました。今年中に始めたいことも

そろそろ取りかかろうと思っています。あたらしい商品をつくりたいと

思っています。製造する工場から探すので、すごくエネルギーを使うことに

なりそうです。はやくお知らせしたいのですが、来年になりそうです。。。

ブログを休止中に発売されていたフィガロさんに掲載していただきました。

もしかして、すでに次の号になっている可能性大なんですけど。。

すごく濃い内容なので満足できる一冊です。紅葉のピークは過ぎてきましたが

もう少し京都を楽しめる時期も残っているので、フィガロを持って週末に

お出かけしようかと思っています。。次回に今月の出店予定をお知らせします。