『雨宿りは今日だけです。。』

f:id:jyurakusha:20141220165020j:plain

 

それにしてもよく雨が降りますね。梅雨の時期より確実に降っています。。

雨宿りは今日だけですみそうです。今年の手創り市の週は予報がいつも雨になって

ヒヤヒヤするのですが、大逆転で回復することが多かったので明日も大丈夫

みたいです。1週間くらい前から口元に熱の花みたいな吹き出物が何と両サイドに

できてしまい、卑しくてバチが当たったみたいになっています。。こういう時は

石鹸で患部を何度も何度も洗うと治りがはやいと。自己流なんですが今回は

さらに念を入れて回数を増やすと油が抜けすぎたのか、肌がカサカサでとても

貧乏臭い顔になってしまいました。。現状は、濃い顔ベースで口元カサカサで

血がにじむといった感じですが、傷の回復力がはやいほうなので残り半日で

何とかなると信じています。東京も久しぶりなんで晩ご飯のお店も決めています。

最高気温も13度くらいになりそうで、寒さ対策も必要ないかと出店者が油断

しているくらいなので、お出かけ日和になりそうですね。1年の最後なので

各作家さんも気合いを入れていると思うので、いつもよりもたくさんのお気に入りが

きっと見つけれると思います。たくさんの顔がすでに思い浮かんできています。

全部、見ることができれば最高です。。みなさんのお越しをお待ちしています。。。