『天気が微妙なんですが。。』

f:id:jyurakusha:20150220163151j:plain

 

日曜の手創り市&SCENEに向けて準備中です。今回は箱を中心にしようと新柄と

イベント限定のB5サイズの箱を用意しています。先程、天気予報を見ると日曜の

東京は雨に変わっていました。いつの間にか雨が50%の確率になっています。。

昨日まで20%くらいだったはずなのに。。こうなったら祈るしかありません。。

諦めは悪いほうです。去年、手創り市が中止になったとき傘をさして1日遊びましたが

靴に水がしみこんで足が冷えたのと中止の残念な気持ちで、身もこころも寒い1日に

なってしまいました。こんなとき晴れチケットがあればいいなと子供みたいなことを

考えてしまいます。絶対に晴れてほしい日ってにはこのチケットで天気が変わる

なんて。。11枚綴りくらいでいいんで。ほんとにあったら貧乏性の自分は大事に

しすぎて何枚か余らして死ぬんだろうな。。とりあえずは晴れという事でお知らせ

することにします。今回の商品は箱のポストカード入れ、名刺入れ、B5箱、ぽち袋、

ハンカチ、生地になります。新柄もありますのでご期待下さい。。