『来週は小倉に行きます。』

f:id:jyurakusha:20150318162826j:plain

 

急に暖かくなると服装が難しいですね。寒いよりは全然いいのですが、ヒート系の 

Tシャツ着てると大変なことにならないですか。汗で発熱して結果、汗だくになったり

そろそろ素材の違うものに変えていこうと考えています。まだ何回か寒の戻りもある

はずですが、春物の服を出そうと思います。画像ですが昨秋、福岡県の門司港

イベントに参加した時に小倉で撮影しました。。愛らしい言葉と思いませんか。方言

というか土地の言葉って大好きです。。実際話してると、こんな特徴的なフレーズは

出てこなかった気がします。来週末に小倉のイベントに出店します。去年、門司港

イベントに出店してこの春も参加したかったのですが、スケジュールの関係で無理に

なったのですが、門司港の運営がこのイベントにも関連しているということでこの春は

小倉の紫川リバーサイドフェスタに出店することになりました。門司港スタッフに

感謝しています。本当に面倒見が良くて。。イベントを盛り上げれるように頑張ります

あと小倉は美味しいものがたくさんで楽しみです。元気が出てきました。商品の

情報は来週にお知らせします。。