『掲載していただきました』

f:id:jyurakusha:20150323151753j:plain

 

寒いです。気がつくと髪の毛がボサボサで短くしようと思っていたのですが、寒いと

散髪後に風邪をひくことが多いので迷っています。。これからの時期、イベントが

たくさん控えているのでイベントの書類でえらいことになっています。どれがどれぇ。

という感じで、参加費の入金からホテルの予約に交通機関の予約。ちゃんと出来てるか

心配なときがあります。先の事ばかり考えているので、先週に何日雨が降ったとか

思い出せません。たまに怖くなるときがあります。あまり時間にゆとりがあると

それはそれで心配になったりしたり、微妙なバランスで生きています。。画像ですが

spece shower books刊『NEW KYOTO  京都おしゃれローカルガイド』に掲載して

いただきました。著者の多屋さんのオススメ、お気に入り、日常に関わるお店や

ブランドなど観光地の蔭で小さく存在する、京都の1面を集めた非常に味わい深い

内容になっています。複雑に絡み合う過去と現在。多彩な京都のひとつの色として

紹介していただいたうれしさと、自分の日常が京都の小さな一部分として掲載されて

少し責任を持っていかないと、という気持ちになりました。。また著者の多屋さんの

お店も行きたいと思いました。相当なディープゾーンにあったと思います。本の外観は

女性向きっぽいですが、男性が見ても楽しめます。朝に読んでも夜中に読んでも楽しめ

そうです。機会があれば是非、見てください。。。