『ティックでした。。』

f:id:jyurakusha:20150401180440j:plain

 

結構、雨降りましたね。。イベントがない日はどうぞ降って下さいと言いたいのですが

去年の梅雨前に買ったカッパの撥水性がなくなってきて(しかも股間だけ。。)

自転車のサドルに擦れるからでしょうか、カッパを脱ぐと見た目が大失態な状態です。

ということであたらしいカッパを見つけるまでは、できれば降らないでほしいです。。

先週の小倉で、今回も観覧車に乗りました。前回は昼間でしたがスケジュールの関係で

夜になりました。本当は飲食禁止なのですがシークヮーサー・サワーを飲みながら

見る夜景はロマンティックになる予定でしたが、少し怖かったです。内側の席に

座ると少し安心でした。。こういう時間って大事ですね。いつもとは違う自分に

なれるというか。夜は遠くまで見えないので、あの山の向こう側の景色を想像したり

なんてこともなく、おいしそうなお店を探したりしてロマンがないのでティックに

しておきます。。今週末はイベントがありませんが、今後のイベントための準備に

時間を取られそうそうです。。桜みにいきたいなぁ。。。