『ガラスmoyou』

f:id:jyurakusha:20150506170841j:plain

 

GWが終わります。何かと仕事があって1日だけ買い物に行っただけになってしまい

ました。まぁ仕方がないです。勤めてた時に休み返上なんて、絶対に嫌でしたが

今では諦めもはやいというか、特に気にもならない状態です。花見を諦め、GWも諦め

仕事をこなせる体に進化している気がします。。去年のこの時期に過労のせいか高熱を

出して8キロ痩せましたが、今年は何とか乗り切れそうです。休みをとれないので毎日

栄養ドリンクでごまかしながら、疲れを先送りにして分割で回復する作戦です。今年は

さらに食事で頻繁にニンニクを食べたのがよかったのか、いい感じで春の前半を終える

ことが出来ました。いつの間にか去年よりイベントを増やしたり、懲りないバカヤロー

なんですが、大体はバカヤローは元気なんですよね。。。この春からスタートした

新ブランドの17番地にガラスmoyouが入荷しました。奈良の靴下メーカーに依頼して

つくっています。柄や色、履き心地に耐久性を追求した素材を選んでいます。現在は

取り扱い店がありませんが、ラインナップが揃ってきたのでカタログをつくって

営業にいこうと思っています。。営業に行く時間つくれるのか。。お店のかたで興味が

あれば、聚落社にお問い合わせください。もちろん聚落社のイベントでもお買い求め

いただけます。今月は淡路島。そして月末に広島になります。その頃には自分の体調も

絶好調になっていると思います。どこかで平日にズル休みしてやろうと企んでいます。

山でも行こうかなぁ。。。