『名古屋で美味体験。』

f:id:jyurakusha:20150522174658j:plain

 

仕事がいっぱいでどうしよう。。今日はもう何もしたくない、人間そんな日もたまに

あると思いますが、今日がそんな日です。。結局は寝る1時間くらい前まで仕事する

ことは間違いないのですが。。昨日は岐阜と名古屋に商談に行きました。名古屋の

クリエーターズマーケットまで約1ヶ月。名古屋のみなさん、そろそろ思い出して

ください。現在、こちらのラシック内のB1Fのリブレットさんで聚落社の商品が

お買い求めいただけます。お越しの際は是非、お立ち寄りください。。名古屋と言えば

暑いイメージが強いのですが、昨日は湿気も無く過ごしやすい一日でした。。最近

京都のラーメン屋で台湾まぜそばというものにハマっていまして、その本場が名古屋

ということで、調べた有名店に行ってきました。商談があるのでニンニクの入って

いないものにしましたが、さすが本場。おいし〜。こんな美味しいもの今世紀最高の

発見です。何故今まで出会わなかったのか、気づかなかったのか、知らなかったのか

1ヶ月後は色んなお店に行けるので、楽しみです。。仕事も大事ですが放課後も結構

大事です。話の内容がまぜそばになってしまいましたが、テンションがあがってきて

仕事もやる気が出てきました。台湾まぜそば、是非お試しください。見た目は男っぽい

メニューですが。。それでは岐阜と名古屋のみなさん、来月のクリエーターズで

会いましょう。。。