『振り返ること、してないなぁ。』

f:id:jyurakusha:20150710165432j:plain

 

久しぶりに晴れましたが蒸し暑いです。梅雨はまだあけていませんが、今年は梅雨

らしかったと思います。ここのところ取り扱い店からの注文が多くて、月末のHMJと

グランフロントのイベントの準備とあわせて結構、ギリギリのスケジュールになって

います。その前に京都手づくり市と東京の手創り市もあるので。。何とかなるでしょう

自分次第なんでわかりやすいです。やるしかないです。年初の予定ではそろそろ春の

イベントも終わって、新柄の製作に入るつもりでしたが人生は絶対に予定どおりに

いかないものです。今年も半期が終わりましたが、振り返ることもできていないです。

今は感傷的になったり反省したり希望や夢を見る間もないので、その時が来るまで

毎日、頑張ろうと思います。たくさん考えたからと言って、たくさん成長する訳では

ないので。。15日の京都の手づくり市、久しぶりに出店します。今回は特別企画で

B品市をしようと思っています。箱などサンプル品や廃盤品などを準備する予定です。

暑い時期ですが、ラッキーな出会いがあるかもしれません。直前にこちらで詳しく

商品のお知らせをしますので、ご確認お願いします。。。