『明日は手創り市&SCENEです。』

f:id:jyurakusha:20150822171733j:plain

 

一時期にくらべて、日差しの強さもマシになってきたような気がします。セミの鳴き 

声のボリュームも弱くなって、少し秋が近づいてきたのでしょうか。今週も色々と

忙しくてあっという間に週末になりました。8月は仕事のペースをダウンさせて柄の

製作に力を入れる予定でしたが、いつの間にか休みなしになっています。。今週は

体調もドン底でした。ドン底までいくと数日後に急上昇してくるのですが、何故か

低空飛行です。夏バテってやつですか。今年の日本の夏から考えると仕方ない

ですよね。仕事のほうは秋に向かって進んでいます。待ち遠しいなぁ、秋。。秋。

明日は手創り市&SCENEです。久しぶりの出店になります。間違えて鬼子母神

行かないように気をつけないと。。商品ですが今回は箱を中心にハンカチ、生地、

くつ下と日傘になります。今週はレモン&ストライプのグレーを用意します。。。

先月、イベントが終わった後によく行くお気に入りに唐揚げのお店が閉店して

いました。美味しかったんですよね。。もう二度と食べれないなんて。。ということで

最近、晩ご飯に困っています。明日はどのお店に行こうか悩んでいます。天気は大丈夫

でしょうか。。曇りくらいになればいいのですが。。みなさんのお越しをお待ちして

います。。。