『時代祭りでした。』

f:id:jyurakusha:20151022162528j:plain

 

今日は朝から街の雰囲気がおかしくて、何故か自転車も車も焦っているみたいでした。

理由はこれです。時代祭。。朝8時代には行進が始まっていました。信号も止めて、

交通もマヒ状態になったでしょうね。配達の仕事は苦労したと思います。。うちの仕事

には特別、支障はなかったです。時代祭の圏外なんで。午前中は商品の発送に必死で

午後から来週のロハスフェスタの準備とロハスフェスタが4日もあるので、その翌週の

伊勢のイベントの準備もはじめています。はやめに始めないと日程的に荷造りする

時間がないことに気づきました。そしてもうひとつ気づいた事が。在庫がピィーンチ。

油断していた訳ではなかったのですが。加工会社さんに激しくお願いしないと。。。

こんな感じで相変わらずこんな毎日で、ある意味お祭り騒ぎな感じです。。。