『行ってきま〜す。』

f:id:jyurakusha:20151106074950j:plain

 

明日から三重県伊勢市の五十鈴公園で開催されます、五十鈴の森クラフトフェアに出店

します。今日から出発して現地に入ります。はやめに行って伊勢神宮を 観光&神頼み

しようと思います。ここの所、仕事もピークになっていてお取り扱いの皆様が怒らない

ように神様にお願いしようと。。健康な毎日を過ごせるように。。お世話になっている

人も健康で。。商売繁盛。欲深い奴と神様に思われそうです。しかも強く願ったり

するので神様に暑苦しい奴と思われていそうです。。前から伊勢神宮に行きたかった

ので楽しみです。三重県の皆様、是非見に来て下さい。商品もほぼ全種類、季節外れに

なりますが、滅多に来れないので日傘も用意します。ハンカチも種類をたくさん準備

しましたが、はやめにお越しいただいたほうが、色んな柄から選べます。ただ、開店

準備はゆっくり目ですが、遠慮なく来て下さい。。楽しみなのは伊勢うどんです。

勇気を出して伊勢エビ。無理か。。ひとりでそういうお店に入りにくいです。。

赤福餅の本店も近いので行くことにして。。楽しみが多いですが、仕事もしっかり

頑張ります。たくさんのお越しをお待ちしています。。