『日曜は手創り市&SCENE。』

f:id:jyurakusha:20151225170230j:plain

 

四川料理の店に行きました。先週の手創り市のお隣の作家さんが、自宅の近くの大学に

縁があって、近くにあるこのお店がお気に入りということでした。。ということで

変わりに自分が食べることにしました。このお店とにかく辛いんです。辛さには強い

ほうですが、汗だくになるくらい。麻婆豆腐は少し気が遠くなるくらいです。今まで

麻婆豆腐しか食べたことがなかったですが、はじめて違う料理を食べてみました。

豚肉とキュウリの料理。変わった組み合わせですが、こってりした豚とあっさりした

キュウリが激辛の醤油タレとあわさって、美味です。そして汗だく。。元気も出ました

昨日、自転車で転倒して両足の膝下が打ち身で痛いです。2日目のほうが痛いなんて

歳よりの兆候でしょうか。数日で治りそうな感じです。。今年最後の日曜。東京の

皆さん、忙しいでしょうか。お時間があれば是非、&SCENEも候補に入れてください。

今回の商品は箱を全種類。今回B5サイズ多めに用意します。ぽち袋、紙のセット。

ハンカチ、くつ下になります。最後の日曜にイベントの現場にいれることに幸せを

感じています。いろんな事を思い出しながら1日を過ごします。最後なんで晩ご飯は

美味しいもの食べようと。。いつも美味しいもの食べていますね。去年も最後は東京で

てんぷらでも食べる予定でしたが、ひとりではお店に入るのが気が引けてしまい結局、

行きつけの唐揚げ屋になりましたが、その店も今はありません。。候補はたくさん

あるので、最後の日曜、自分も楽しみます。。。