『今年もお世話になりました。』

f:id:jyurakusha:20151231182800j:plain

 

今日の京都は例年より暖かく感じます。いつも年末くらいに雪が積もったりしますが、

日なたにいると大晦日とは思えないくらいでした。大掃除も無事に終わり、スーパーに

買い物にいくと凄い人出で果物コーナーで、売りつくしで信じられない値段でいちごを

売っていたので、気がつくと4パックも購入してしまいました。現在冷蔵庫にあまおう

さがほのか、あすかルビーがあります。正月は食べ比べをしようかと思っています。

イチゴ柄をつくれという、神の知らせのような気もします。。2015年はあっという間の

1年間になりました。たくさんのお客様とお会いした1年で、この経験は5年後、10年後

に必ず生きてくると思います。こちらでお知らせしきれないくらい、たくさんの

思い出が残りました。また来年に向けて、今年以上に色んなことにTRYします。。

このブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。明日は初詣。。

恒例の八坂神社のおみくじ、何が出るか楽しみです。前回は末吉でした。それでは

皆様、良いお年を。。。