『商売繁盛で、笹持っていきました。』

f:id:jyurakusha:20160111175615j:plain

 

世間は連休ですが、仕事で必死になっています。前から思っていましたが、この時期の

連休ってもったいないですね。仕事が好きなんで働きます。。といっても神頼みだけは

時間をつくらないといけません。今年も恵比寿神社に行きました。すごい人出でエラい

事になっていました。敷地も狭いので、一通り終わるのに苦労しました。来月は節分の

お参りがあります。神頼み好きです。今思うと神社で開催されるイベントにご縁がある

ので、ちゃんと神様が見てくれてる様です。前にテレビで見たのですが、お願いの時に

自分の住所も言っておかないと、神様のご利益がないと言っていました。いつもは

元気で来ることが出来たことに感謝してるので、省略しますが伊勢神宮では本気で住所

までお伝えしました。あまり高望みをすると自己嫌悪になったりするので、程々に

するのが理想です。。お参りもしたし、今年も元気で皆さんとお会いできるでしょう。

手づくり市手創り市の商品については、後日お知らせします。。。