『久しぶりにお便りの会します。』

f:id:jyurakusha:20160219161156j:plain

 

暖かいってうれしいですね。勇気を出して薄めの上着を選んで正解でした。自分の中の

農耕的な血が種まきをしろと騒いだりしています。といっても顔は狩猟系ですけど。

日曜の手創り市の準備も進んでいます。今回は久しぶりに封筒の企画、お便りの会を

します。バラ売りですので、たくさんの中から選べますし、廃番になった長3封筒も

用意します。レアです。このサイズが好きな方も多いのですが、加工時の都合で廃番に

しました。この機会に是非。。いつもの洋2封筒も用意します。その他は箱は新色も

用意します。ハンカチにくつ下、紙のセットなどになります。少し天気が心配ですが

予定では雨はやむみたいです。気温も高そうなのでお出かけ日和になるかもです。

今回は寒さ対策もいらないみたいです。明日は雨でいいので、早く回復するように

祈ります。。。