『盛岡からの贈り物。』

f:id:jyurakusha:20160427202954j:plain

 

春は雨が多いですね。気温的には過ごしやすかったのですが、変なタイミングで疲れが

出てきて、天気と同じですっきりしない1日でした。。ここのところ栄養ドリンクの

お世話になりすぎてた、ツケがまわってきたようです。といってもイベントも一区切り

までこれたので、少しづつ回復していく予定です。。門司港から帰ると貯まった仕事と

贈り物が1つ。岩手県盛岡のお菓子のお店『シトロン』からでした。去年のCRAFT市で

箱を気に入ってもらったご縁で、ギフトBOXを製作しました。CRAFT市ではすごい人気

のお店で、はやめに完売していた貴重なお菓子をいただきました。もしかして新作の

可能性もあります。箱のサイズ等もシトロン仕様なので希少です。大きめなのでお道具

箱として使えそうです。盛岡には春が来てるのでしょうか。9月で紅葉してたくらい

季節感が違う街ですが、いいところでした。盛岡の皆様、今年も行く予定です。。

お菓子とセットになるとすごく新鮮です。是非、お店に見に行ってください。。。