『SHISEIDOに出荷しました。』

f:id:jyurakusha:20160430170556j:plain

 

今朝は寒かったですね。そして今は暑いくらいで、体調崩しそうです。ここの所ずっと

気が張りつめていたので、少し抜け殻みたいになっています。イベント週は土曜日が

勝負なので、今日みたいに普通に仕事してると、自分の居場所にいない気がして少し

焦燥感を感じたりします。病気ですね。仕事にハマっています。栄養ドリンクも癖に

ならないように。でも疲れ知らずを1本で手に入れれるのは魅力です。全然大丈夫なん

ですけど、ドラッグなどに手を出すとハマるタイプでしょうね。ホントにそこのネジは

強く締めるように心がけています。SHISEIDO THE GINZA に日傘を出荷しました。

今回はレモン&ストライプです。ボタンの色にバリエーションがありますので、お店で

選べると思います。店頭に並ぶまで数日かかるかもしれません。追加の納品ですので

画像にないボタンのものがある可能性も。。ラッカセイと豆電球柄も納品していますが

在庫が無くなっているかもしれません。関西のお客様は今月のロハスフェスタ万博にも

用意します。ストライプの色が違うのもあります。これからの季節、特にレモンが

爽やかに見えそうですね。あなたの好みのボタンがついているか、お店に行って是非

見てください。。。