『ロハスフェスタに向けて。』

f:id:jyurakusha:20160508182907j:plain

 

GWが終わろうとしています。みなさんはいい休日を過ごされたでしょうか。仕事の

人もいると思いますが、自分も仲間なので安心してください。会社にいたときも連休

よりも間の日に祭日があるほうが、得した気がしませんか。昔はキャンプに行ったり

してたので連休も必要でしたが、今は休日よりとにかく時間が欲しいです。そろそろ

図案つくりに取りかかりたいです。今月のイベント予定ですが13〜15日は大阪万博

ロハスフェスタに出店します。21.22日は長野の飯田クラフトフェア。長野初出店です

京都手づくり市と東京手創り市はお休みになります。ここのところ日傘の画像ばかり

ですが、ロハスフェスタに向けてドンドンお知らせしていきます。今回は過去最大の

数を準備しています。今年は京都の手づくり市も休みが多くて、関西のお客様、是非

ロハスフェスタにお越し下さい。左からエダマメボーダーの青、レモン&ストライプ

そしてラッカセイ。ボタンも全て1点ものです。GWでお出かけして日傘が欲しい方も

多いと思います。その他の柄も次回にお知らせします。欲しいものがあれば5月病に

ならないでしょう。後は次の楽しみも大事です。ロハスフェスタ、楽しいですよ。。。