『最新作です。』

f:id:jyurakusha:20160609194517j:plain

 

ついにパソコンを買い替えました。デスクトップからノートになったので、出張の時も

持っていけるので便利になりそうですが、壊したり紛失の怖さがあります。前の物も

かなり長く使ったので限界なんでしたが、環境が変わって慣れるまでは結構ストレス

だったりします。スマホも去年に機種を変えて慣れるまで時間がかかりました。年寄り

なんでしょうか。。今月は久しぶりに、京都の手づくり市に出店します。お休みしてる

間に、くつ下に新作が出来ました。ラッカセイの2色、いかがでしょうか。今回から

サイズを23センチから25センチにしました。自分の思っているより平均サイズが

大きいみたいで、今後はこのサイズに統一する予定です。近日中にレモン柄も届く

予定です。本当に時間がかかりました。1月から動いてやっとです。人気で欠品中の

ガラスmoyouの黄色も再生産が届きます。楽しみです。来年の新作も早めに動かないと

春の新作に出来ないことがわかりました。。春に出すのをあきらめるか。出来れば

いつでもいいと思うか、考えないといけませんね。名古屋のお客様もご期待ください。

蒸し暑くなってきました。クーラーの掃除をしておかないと。。。