『夏イベントで販売します。』

f:id:jyurakusha:20160610175604j:plain

 

暑い。完全に夏です。日差しはジリジリ、今年初の汗だくになりました。今日は紙の

セットのお知らせにします。食べ物ネタにした時の閲覧数の少ない事。。見てくれて

いる方たちには食べ放題なんて興味ないようです。暑くなったこともあり最近、凝って

いた揚げ出し豆腐も冷や奴に変わりました。。ということで、夏のイベントに向けて

紙のセットに新色をつくりました。見たことのある方も多いと思いますが、日傘用の

配色です。両端がレモン&ストライプ。真ん中がエダマメボーダーです。。黄色を

使いながら結構、涼しげに出来ているんじゃないでしょうか。今月の名古屋には登場

する予定です。これからが梅雨になって夏になっていくのですが、秋のイベントも

決まってきています。今年も秋は東北からスタートになりそうです。年々、行動範囲が

広くなってきています。新柄もつくらないと。1ヶ月くらい製作時間がほしいです。

結構、頭のなかでは出来ているので。。。