『前日搬入終わりました。』

 

f:id:jyurakusha:20160624204418j:plain     

金沢は結構降っています。昼くらいに金沢に着いて、昼食後には設営が出来たので

すごくスムーズな一日でした。時間があったので街に出てみましたが、久しぶりに

きた金沢はすごい変わっていました。新幹線のおかげでしょうか、金沢駅の人の

多さと建物も少し変わっていました。ただし雰囲気が好きだった商店街の勢いが

無くなって寂しさも感じました。昔はいいお店がたくさんあったので楽しみにしてた

のですが。。そして、次の楽しみは近江町市場です。甘エビ、シロエビ、ガスエビ、

ボタンエビ等、エビ天国の石川県。カニや魚も名物です。明日、時間があれば食べに

行きたいです。海鮮丼のお店探してみます。それでは明日、会場で会いましょう。。