『掲載していただきました。』

f:id:jyurakusha:20160721205317j:plain

週末の東京HMJの準備もほとんど終わりました。今週のイベントは19時まであるので

終わってから片付けたりしてから移動して、食事が先かチェックインが先か。ハード

過ぎてゾッとします。ひたすら仕事だけの2日間。ゾッとします。今日もイベント出店の

お誘いが大阪と熊本からありました。ありがたい気持ちと、少しだけ怖さもあります。

いつもは怖いもの知らずで、前向きな性格ですがたまに弱気になることもあります。

今日がその日なんです。11月のカレンダーの調整してると今年がもう直ぐ終わりそうで

手をつけれていない、今年の目標とか。。まぁ何とかなるでしょう。今日はもう考え

ないようにします。。画像ですが、掲載していただいた本の紹介です。すごい情報量で

聚落社の部分を探すのを苦労しましたが、何箇所にも出てきます。過去、現在と京都の

歴史を感じます。こんな本に掲載していただいて光栄でもありますし、少しだけ怖さも

感じて。。同じパターン、もういいですか。他にはない本なので、コレクション用に

いかがでしょうか。怖いことも一時、忘れることが出来そうです。。。