『徳島で買いました。』

f:id:jyurakusha:20160802130729j:plain

今日から新柄の制作にかかる予定ですが、終わっていない仕事の段取りが大量にある上

ドンドンすることが増えてきています。仕事なんで勿論、仕方がないのですが精神的に

焦りが出てきました。とにかく時間がありません。ずっと戦いが続いたので心の休日も

必要ですが、騙し騙しやっていくしか方法がないです。お盆は休んだ方が良かったかな

ナイトマーケット、出ないと後悔しそうだし。。何を今頃。全く迷わずエントリーして

2日間ですが、ホテルが取れる日の関係でこうなりました。。心が行き詰まった時には

各地で買った自分用お土産が慰めてくれます。金ちゃんはラーメンで見かけることが

ありますが、うどんは初めて見ました。レトロなパッケージですね。酢みそ和えは

若い頃は大嫌いでしたが、大人の階段を登ると突然好きになったりします。酢の物自体

嫌いだったのに、今では自分でピクルスをつくったりしてます。。干し芋干し柿

実家の親にプレゼントします。こういうの国産は売ってる所も少ないです。油断すると

中国産の材料で作っていたりするので、気をつけないといけません。。ブログやってる

おかげで心の焦りから少し解放されました。。今月のイベント予定ですが15日、16日に

福岡蚤の市のナイトマーケット。21日は東京鬼子母神の手創り市。28日は手創り市の

&SCENEに出店します。。今、急な仕事が入ったので今日は図案の制作諦めました。

心の焦りが戻ってきました。。。