『準備、終わりました。』

f:id:jyurakusha:20160812140408j:plain

世の中すでにお盆休みに入っているみたいですね。毎日通る道も人が少なくて、信号も

休日モードでした。同じ道を通っていると信号の設定もわかってきます。福岡の荷物を

今日、発送しました。お盆で渋滞しても間に合うように早めに送りました。暑いので

着替えも大量に用意しました。。汗だくになって、すっぱムーチョになってしまわない

ように気をつけます。タオルもいっぱい持っていかないと。忘れて新品を買うとホコリ

みたいなのが大量に出て、顔面ホコリ男になったりします。聚落社の出店は15、16日に

なります。警固、今泉、薬院あたりをブラつきたいですが今回は時間がなさそうです。

14日に福岡に入るので、ナイトマーケットに行こうと思っています。。楽しみです。

4日の間に出店者の入れ替わると思うので、何回か来るのもアリです。。お待ちして

います。。。