『福岡、楽しんでいます。』

f:id:jyurakusha:20160814161826j:plain

暑いです。福岡も。。朝に着いて、比較的早く

から開いているマリノアシティに行って買い物

して古着屋を求めて西新にはじめて行きました

結果的に目当てのお店は今日だけお休みで。。

他のお店も遅めの開店ということで、お昼御飯

だけ食べて薬院に行くことにしました。西新は

自分の好きな感じの食べ物屋が多くて、夜にも

行くか考えています。暑さに少しだけビビって

いたのですが、福岡の街は暑くても雰囲気が

好きです。居心地いいです。かなりエネルギー

使ったのでホテルで体を休めていますが、夜は

護国神社に行こうかと思っています。皆さんは

明日以降にしてくださいね。。明日、明後日と

2日間、お待ちしています。。f:id:jyurakusha:20160814164317j:plain

売りに来たのに、先に買い物しちゃいました。

まぁ、いいでしょう。。。