『帰ってきました。』

f:id:jyurakusha:20160818160129j:plain

昨日、福岡から帰ってきました。37度になった日もあって、疲れきっています。。

体調が戻るまで時間かかりそうですが、強目の栄養ドリンク飲んで仕事しています。

取材系の仕事が数件入っていて、それぞれ30分くらいの電話取材か作文にするかで

作文にしたのですが、憂鬱になるくらい難しい質問もありました。『粋とは』という

質問と『銀座とは』という質問。人が見るものなので、このブログみたいなことには

いきません。粋なんて感じる瞬間。とんかつ定食にカレーがかかっている、白ご飯を

汚さずにカレー味を楽しめる。。なんて書いたら2度とオファー来なくなるでしょう。

銀座とは。。新橋にしてくれたらすごく楽だったんですけど。。苦労しましたが先程

担当の方にO.Kもらえました。。やっと心に支えてのが取れました。日曜の手創り市の

準備も始めないと。。今日、木曜なんですよね。東京で即身成仏になってしまいそう

です。お知らせがかなり遅れていますが、商品については明日お知らせします。。

福岡で手に入れた即席麺。焼きそばのデザインに一目惚れしました。豚骨ラーメンは

これが一番美味しいです。関西では入手困難ですが、いつもとパッケージが違うと

思ったら、黒豚骨でした。。昨日まで豚骨ラーメン食べまくったので、しばらくは

見て楽しみます。。東京の気温はどうなっているのか天気予報見てみます。。。