『新柄の型ができました。』

f:id:jyurakusha:20160902163044j:plain

毎日の生活の中で、ちょっとしたマイブームというものがあります。この夏マイブーム

なのはトマトのマリネです。イタリア料理の店で食べて以来、気に入って最近は毎日

食べています。ここ数年、夏になるとお酢の料理が食べたくなるようになりました。

不思議と冬になると欲しくなくなるのですが。。食事の回数は常に同じなので好きに

なったものがあれば、食べなくなった物もあります。そういうと最近ハンバーグを

食べる機会が減りました。大人の階段を登るなんて言いますが、ある程度登っていくと

部分的に階段を降っているように感じたりします。。歳をとりたくないですが、確実に

登って行っています。まぁ当たり前なんですが。今日、新柄の型が届きました。名前も

まだ決まっていませんが、ブドウをモチーフにしています。これからは当分の間は色の

ことばかり考える色地獄が待っています。完成までに柄地獄があって色地獄もあるので

商品になる頃には抜け殻になっているでしょう。ある程度、聚落社的っていうものが

必要と思っているので同じような色を結構使っていますが、この柄にはあたらしい色を

作りたいと思っています。順調に進んでくれればいいのですが。。秋にはお見せできる

でしょう。ご期待ください。。。