『ブドウ柄2色。』

f:id:jyurakusha:20160929195402j:plain

週間予報を見てると週末の予報がコロコロ変わり

ます。日曜の雨マークが先程なくなりました。。

もう10月になろうというのに、秋の気配を感じる

事もないです。。おかしいです。今年の気候。。

涼しい東北での出店が、結果的に正解だったと

思っています。終わってみないと答えは出ないん

ですけど。明日には横手に入ります。どんな街

でしょうか。。さっき、聚落社の画像で検索して

みると、謎の男性の写真が入っていました。普段

書籍や雑誌では顔出しをしないので、世の中に

自分の顔を見たい方もいるのでしょうか。それに

しても写真の男性、職人っぽい顔しています。

雰囲気はもしかして、近いかもしれないので

画像が無くなる前に一度見てください。。新柄の

2つ目の配色が出来ました。デラウェアっぽい

地色で主張の強いカラーリングです。今週末から

登場します。。準備した数は少な目です。。。