『秋田は快晴です。』

f:id:jyurakusha:20161001091539j:plain

先程、準備が終わりました。噂では搬入が大変な

イベントと聞いていましたが、何の問題もなくて

結構、時間を持て余しています。ホテルで朝食を

たくさん食べたのに、暇になるとお腹が空いたり

します。こんなにお城の近くのイベントは他に

ないかもしれません。それにしてもうまく雨雲を

避けれてます。さすがに知りあいの作家さんは

いないと思っていたら、東京の手創り市で、この

イベントを教えてくれた作家さんが、出店して

ました。。清々しい空気を満喫できて、この街は

すでに秋です。たくさんのお越しをお待ちして

います。今月のイベント情報は後日、お知らせ

します。。。