『長野に着きました。』

f:id:jyurakusha:20161014161524j:plain

現在、長野県松本市にいます。安曇野に丁度いい

ホテルが無かったので。。日中は最高の気候なん

ですが、朝の寒いこと。日曜の静岡では半袖で

今日は真冬の手前の服装でした。一日松本の街を

散策しました。忙しさから全く街の予習をせずに

朝に松本観光で検索すると何と、ナント上高地

出てきました。自分が夏に憧れる3本の指に入る

上高地が。。今回は諦めした。多分、行くと

全エネルギーを使い兼ねないので。街の雰囲気を

知るのも仕事のうちなので。。と言い聞かせて

いても、自分の衝動を閉じ込めるに苦労しました

滞在時間によって散策プランがあって自分には

24時間が必要かと。乗鞍岳も白馬も近かったり、

テンションが変な状態です。。松本観光も充分

楽しかったです。名物の山賊焼をいただきました

竜田揚げと区別がつかなかったですが、美味。。

昨日の失敗なんて忘れました。すごく環境のいい

街です松本。さぁ明日に備えて早く寝るように

しないと。たくさんのお客様と会えるのか心配と

楽しみが半々です。神頼みは済ませました。。

明日はどんな一日になるのでしょうか。長野の

皆さん、お待ちしています。。。