『あれこれ忙しいです。』

f:id:jyurakusha:20161117175710j:plain

朝から色々とすることが多くて。商品発送に生地の在庫がない柄も多くてので、生地の

仕入れに染色、来週の準備をしながら、今週の準備。メールの返信、電話。。いつもの

ことですが、今日は疲れました。。仕事を投げ出して、海でも見ながらビール飲んで

ミンチカツ食べて。誰もいないので大胆にゲップしたり。ミンチカツの後のゲップは

信じられないくらい個性的。でも大丈夫。誰もいないのだから。。。今日も想像の中で

遠足に行ってしまいました。これを見てる方は『こいつ、病んでるな。』と思ってるで

しょうね。仕事を詰めすぎると疲れてるのか、回復してるのか、わからなくなります。

調子が上向きなのに、突然どかっと疲労がきたり。。絶対に仕事をやりきるという

テンションの高さで何かのギリギリの線をこえずに保っています。こんな日は早目に

寝るしかありません。今年も残すところ東京に3回、名古屋、大阪の合計5回の出店で

終わりです。まだまだ気を抜けないですね。紅葉は結構ゆっくり楽しめるので、どこか

時間をとって見に行きたいです。東京の皆さん、日曜は鬼子母神候補に。。今回は

逃すことが出来ない回になるかもしれません。聚落社は今年最後になります。。是非

お出かけの候補に。あとは天気。土曜がズレてこないように祈っています。。。