『出発します。』

f:id:jyurakusha:20161119170924j:plain

画像的は今日の京都ではありません。実際は雨があがったばかりで曇っています。。

昨日、仕事中にスマホを落としてしまいました。特に問題もなかったのですが、夕方に

なって画面が反応しなくなりました。まぁ大変です。電話に出れない、メールも見れ

ない、天気も何も調べる事も出来ない。。ピ〜ンチです。明日は手創り市出店なので、

修理は不可能です。平日に何とかしないと。今年はパソコンが壊れて買い換えたり、

色々あります。この手の機械に対応力が弱いので、すごいストレスです。普段お世話に

なっているので、これも仕方のない事なんでしょうね。高齢になって新しいパソコンの

仕組みに対応していけるのか、たまにすごい不安になる時があります。もはやスマホ

パソコン無しの生活は出来なくなっています。こういう事も誰にでも起こる事なんで

しょうね。街で普通にスマホ操作してる人が今日は羨ましかったです。本来は自分が

事故してたのを身代わりになってくれた。そう思うようにします。明日、手創り市に

行けるので良しとします。気持ちを切り替えて負のオーラが出ないようにします。。

12月はお休みするので、今年最後の鬼子母神になります。本堂から下る坂道の下に

出店するのでお見逃しなく。他の作家さんも秋の出店で商品が充実してると思います。

収穫の秋。きっといい事あるでしょう。あるに違いない。皆さんのお越しをお待ちして

います。。。