『疲れが。。』

f:id:jyurakusha:20161122155116j:plain

すごく疲れています。水曜が祭日なので、週末のデザインフェスタの荷物の発送が

今日にしないと怪しくなるので、今週は通常より1日詰めないといけません。なのに

スマホが壊れて昨日は修理のためアップルストアに行きました。お店に行くと予約制

だったみたいで、飛び込みの人はキャンセル待ちになるということでした。。11時

15分の予約のキャンセル待ち。自分の後に案内されてる人は35分のキャンセル

待ちになっていました。10分くらい待っていると早速キャンセルが出てくれました。

設定の解除などに30分くらいかかって、修理自体は約1時間。助かりました。。

その日に使えるのは大きいです。修理代16000円くらい。安心パック的なのに

入っているので、最終的に4000円くらいで済むみたいです。しかしアップル製品は

壊れるんですね。平日なのにすごい人が待っていました。無事に修理が終わりましたが

なんだかんだで6時間も経っていました。。最近、早めに荷造りに取り掛かるように

しているのが、今回はうまくいってくれました。でも急いだので、忘れ物ないか少し

心配です。色んなことが、ひと段落つくと一気に疲れが出ました。。結果的に1日分

はやく進んでいるので、明日はゆっくり来週の段取りに取り掛かろうと思っています。

その前に週末までに疲れを抜かないと。先週は耳が腫れたり、深爪したところが腫れ

たり、瞼が腫れたり、スマホが壊れたり、髪型がモンチッチみたいと言われたり。

ひどい1週間でした。。まぁ大した事ではないですね。調子が戻れば忘れるでしょう。

まずは寝ます。。。