『準備終わりました。』

f:id:jyurakusha:20161124162354j:plain

朝のニュースでは東京の雪の話ばかりで、これは寒いのかということで冬の上着にして

出かけました。ウールのジャケット、暑いです。失敗しました。脱ぐと荷物になるし

結果的に京都は少し寒いくらいでした。東京は真冬級になるみたいですね。手創り市が

先週でよかったです。週末のデザインフェスタの準備も終わって、来週の名古屋の分の

準備にかかっています。残すイベントも東京、名古屋、大阪になりました。開催会場も

室内で快適な環境で仕事ができます。ただ室内だと時間が長く感じたり、実際終了の

時間は遅めで結構疲れます。。今回も夜7時まであって、ホテルにチェックインして

晩御飯を食べるといい時間になってたりします。。前にビックサイトに近いホテルを

選んだら近辺のお店の閉店が早くて、晩御飯がコンビニになった経験があります。。

最近は少し離れますが、新橋方面を選んでいます。この界隈のお店は結構、自分好みの

お店も多くて遅くまで開いてます。ちょっと楽しみです。あまりウロウロするところ

でもないし、飲み屋の呼び込みも多いですがサラリーマンの街らしく男性には意外に

居心地がいいです。この秋、日傘をお求めの方が多くて今回も数は少なめですが用意

しました。左からブドウ、hiraki、ラッカセイのベージュとグリーンです。その他、別の

柄も用意しています。人気のラッカセイは常にあるようにしていますが、違う柄になる

ことも多いです。今回のラッカセイのグリーンも人気ですが、出現率は低いです。。

真夏に人気が出るhiraki柄も久しぶりに作りました。冬なんですけどいかがでしょうか

その他の商品もほとんどフルラインナップです。陳列できるかいつも心配してますが、

なんとかなっています。ブース番号はE-403になります。壁際なので探しやすいかも

しれません。寒い時は室内に限ります。ビックサイトで待っています。。。