『祭りの後。。』

f:id:jyurakusha:20161128151403j:plain

結構、寒くなって冬も間近な感じです。月曜は週末の疲れもあって街の空気も体調も、

イベントでたくさんの人達がつくった祭りの雰囲気から抜けきらず、変なテンションに

なっています。火曜には準備に必死で水曜には発送。早ければ金曜に現地に入って、

週末。そしてまた変なテンションの月曜日が来ます。毎週のようにイベントに出店して

いるのにブースの前にお客様の回りが悪いと焦ったり、頑張ったり、心のなかの揺れが

いまだに大きいです。みんな落ち着いて構えているので『たくましいなぁ。』なんて

思って見てたりしてます。今回はビックサイトの大きいイベントだったせいか、自分の

仕事に満足出来たせいなのか、いつもよりテンションが変です。晩御飯のお店もかなり

テンション上がりました。新橋、大好きです。本当に自由な時間がなかったけど、気に

なるお店が多数。次のデザインフェスタも出たいです。。今週の名古屋クリエーターズ

マーケットの準備も進んでいます。名古屋の皆さんご期待下さい。名古屋というだけで

思い浮かぶ顔も多いです。そして食べ物も。今回こそ味噌煮込みうどん食べたいです。

さて、仕事をドンドンこなしていつもの自分を取り戻します。いつまでもぼけっとして

いると後の祭になってしまいそうなので。。。