『寒いです。』

f:id:jyurakusha:20161130173450j:plain

今日は寒いですね。もう冬ですね。豚汁、粕汁、シチュー、鍋。美味しい季節の到来。

ご飯が美味しければ、元気が出る。元気があれば何でも出来る。何でも出来るなら

仕事をしよう。仕事を頑張るとご飯がウマい。。基本このローテーションで生きて

います。9月のシルバーウィークから連続でイベントに出店してきましたが、今週末の

名古屋が終わると1週お休みです。。1週間くらい休めたらいいんですけど、普通に

週末だけです。靴下のデザインもしたいし、時間をうまく使いたいと思います。。

まずは今週末の名古屋で完全燃焼したいと思っています。クリエーターズマーケット、

今回も盛り上がるでしょう。ブースも門地なので、見つけやすいと思います。その前に

楽しみも多い名古屋。。来るたびにあたらしい発見があります。。発見する楽しみも

ある街、それが名古屋だったりします。昨日もお知らせしましたが、ポーチについてる

ファスナーにカラーバリエーションがあります。レモン柄は濃い黄色、淡い黄色、白と

それぞれ雰囲気が違います。他の柄も色違いがありますので、選びに来てください。。

今回限定でお買い上げいただくとプレゼントが付きます。是非、候補に入れてください

今日みたいな寒い日は布団のなかが幸せですね。。元気のためにはやく寝ます。。。