『天気が微妙で。。』

f:id:jyurakusha:20161220162720j:plain

気がつくと今年もあと10日くらいです。年末年始、来ないといいのに。。この時期の

行事、疲れます。。結局、最後は諦めるんですが。。今週の金曜は手創り市&SCENEに

出店します。天気予報を見ると、微妙ですね。雨マークと晴れマークで降水確率70%

ということは、天気が回復するということですね。今年は天気にかなり助けられました

吹雪とかもありましたけど、雨の記憶はありません。晴れ男でした。。ということで

準備も進めています。今回は靴下、ポーチ、エコバック、ハンカチ、箱、ポチ袋などを

用意します。最後なのとクリスマス前なので、プレゼント付きの商品もあります。。

気をつけて頂きたいのは、金曜日の開催ということです。日曜出ないのでお気をつけ

ください。自分に言い聞かせてるだけなんですが。。あとは天気ですね。祈っています

晩御飯を美味しく食べたいので、絶対に仕事がしたいんです。。こんな感じで今年も

終わっていきそうです。。。