『1歩前に。』

f:id:jyurakusha:20170122210639j:plain

テニスを見てるうちに、こんな時間に。。錦織、残念でした。トッププレーヤーには

まだ勝てないですね。でもスゴい試合でした。今日は滞っていたオンラインショップに

取りかかりました。ほとんど目処が立って、後は梱包資材などの調達などがありますが

来月にはスタート出来そうです。小さな1歩を踏み出せた1日でした。来週から時間も

無くなってくるので、今日取りかかれて良かったのと安心感を感じています。。HPに

カートのマークだけという状態ももうすぐ終わるでしょう。自力でやっている人達を

本当に尊敬します。人生は頑張って進むほど急斜面になっていくんですね。しんどい。

まぁ、健康なんでいいか。風邪やインフルエンザも流行っているみたいですが、今の

ところ大丈夫です。ヤクルトのおかげか。そろそろ1年近く続けています。感染系に

弱かった自分も、今年は風邪をひきかけが1度あったくらいです。色々と食事などで

取り組みました。でも炭水化物を減らすのは失敗でした。力が出ない。夏場は野菜を

中心にしすぎて力が出ない。。肉類、炭水化物は必要でした。自分のさじ加減を見つけ

ないといけないですね。今年はさらに健康に取り組みます。何事も度がすぎると逆に

病的になってしまうので、成果だけにこだわらずにやります。去年は夏にバテたので

元気に夏を越してやろうと思っています。。今日は1日家から出ませんでした。そんな

自分が怖いです。でも今月は数回こんな日があって、体が弱らないか心配です。仕事が

進んだので、全て良しです。。。