『今となっては夢。』

f:id:jyurakusha:20170123201522j:plain

寒いです。かなり。。少し慣れつつあるんですが、足が痺れるくらい冷えました。最近

午前にもオイルを飲んでいます。飲むといっても大さじ半分くらいですが。。何となく

ですが、代謝が上がるのでしょうか。暖かくなる気がします。気のせいかも。。何でも

良いように考えてしまうタイプなので。今のところ2.1キロ減。一応、結果が出てます

体にいいのか、そのあたりが心配ですが。目標の体重になったら終了にします。土曜の

天気予報、少し心配してましたが金曜の雨マークが消えました。。イベントの資料を

見ると雨天中止と書いていたので、いい天気になってほしいです。初参加で中止なんて

悲しすぎます。。雪が降ってきて多分、朝に窓を開けると積もっているんだろうなと。

気分転換に画像だけ春の終わりくらいにしました。去年の長野県飯田市のイベントの

会場です。花より団子タイプの自分も、この光景には感動しました。。いいところで

機会があればまた出店したいですが、今年はスケジュールが合いませんでした。会場の

自然は相当よかったです。草原にテントを立てるエリアは最高です。自分のブースは

端っこの駐車場の横でイベントの醍醐味は無しでしたが、搬出入しやすいように気を

使ってくれたのでしょうね。今となっては夢です。今週は土曜日に出店です。準備も

進んで、やる気が出てきました。寒さ対策もしないといけません。神戸のみなさん、

土曜日にお会いしましょう。。。