『神戸。』

f:id:jyurakusha:20170127202954j:plain

今日は午後から神戸に入っています。遠征という

ほど遠くないので、思いっ切り寄り道をする予定

でしたが。。画像はメリケンパークです。関西人

にはお馴染みの学生のデートスポットです。。

関西以外の方の為にですが、メリケンの意味は

アメリカンです。小麦粉をメリケン粉って言うの

関西だけでしょうか。最後に来たのは、独立前に

考えていた時です。あの時の自分と会えるかなと

思い、来たのですが。工事中でした。欲張って

色んな神戸名物を食べる予定も叶わず、明日の

現場を下見して、大人しくホテルにいます。。

天気予報を見て冷や汗。日曜は雨マークが。。

今回が土曜で助かりました。。明日はどんな

1日になるのでしょうか。初出店というのも相当

経験豊富なので、不安はありません。。すごく

楽しみです。ずっと神戸に来たかったのが叶い

ました。神戸の皆さん、やっと来ました。関西の

イベントでは、たくさんお越しいただいてるので

あなたの街に来たかったです。。64番ブースで、

待っています。。。