『天ぷら。』

f:id:jyurakusha:20170203205039j:plain

もう博多に着いています。去年から何度も来て

いるので、この街に馴染んだ気がします。でも

まだまだ、知らない事や発見も多いです。。

テレビで知った天ぷら屋さん。早速行きました。

20分くらい並びましたが、座ってる時間もあって

並んだ感もなかったです。天ぷらが出てくる前に

画像を撮ってしまいました。揚げたてが一気に

出てくるのですが、食べるペースにあわせて

くれてるみたいです。すごい満足しました。。

この街では、気軽な天ぷら屋さんが多いです。

定食のメニューも豊富でまた来たいです。仕事の

前に楽しんだので、明日は元気に頑張ります。

どうやら、明日の日中は天気が持ちそうです。

もしかして、朝の準備に時間が掛かるかもしれ

ないですが、遠慮なく見に来てください。。

皆さんのお越しをお待ちしています。。。