『持って行きます。』

f:id:jyurakusha:20170209173129j:plain

朝から雪混じりの雨になったりと寒い1日です。明日には積もる可能性があるみたい

です。危ないし嫌だなぁ。日曜の東京に影響なさそうなのが救いです。。先月から

続けてるオイルダイエット。2キロほど痩せたところから、全く変わらないように

なりました。よって効果はないと判断しました。でも乾燥肌には良さそうな気がします

顔面粉ふき男になってないか、鏡を見るとさすがにこの時期は日焼けしていないことに

気づきました。東京の皆さん、1年で最も白い自分を見るチャンスです。ま、どうでも

いいことで誰も興味のない話でしょうけど。。数年前に白いコートが欲しくて、お店で

試着したらコートの白さが自分の黒さを引き立てて。似合いませんでした。白が似合う

人が羨ましいです。紺は似合うんですけどね。でも黒もイマイチです。ということで

聚落社の商品は白も黒も少ないです。紫はいかがでしょうか。今回は手創り市には

初登場のエコバックも準備します。。数年前にハンカチと同じ生地で作りましたが、

今回は厚手の生地で作っています。柄や色のバリエーションも結構ありますので、是非

見に来てください。天気予報を見ると東京は今が寒さのピークで、週末に向けて回復

するみたいです。風邪ひかないように。日曜にお会いしましょう。。。