『今日ってイベントないよね。』

f:id:jyurakusha:20170219172752j:plain

今日は色んな準備を進めた1日でした。。すること多過ぎで、忘れている事がないか

心配したり。それどころではなかったり。近所にパチンコ屋があって日曜だけ出店が

入れ替わりであります。日曜は仕事が多いので、今日は少し楽しみにしてました。。

午前に工場に行った帰りに出店を見ると、今日はインド人のハンバーガー屋さんが。

結構、美味しいんです。テリヤキバーガー。このインド人がインド料理の日もやって

います。あとはたこ焼き屋、ホットドックの日もあります。貴重な日曜の小さな楽しみ

だったりします。パチンコはしません。近くにたこ焼き屋もあるし、ハンバーガー屋も

あるけど、その時だけっていうのに惹かれてしまいます。こうゆう要素を仕事にも取り

入れたいです。今日は朝からアクセス数が多くて、もしかしてイベントがある日じゃ

ないだろうかと変に心配したりしました。。聚落社が来なかった。なんて事になって

ないか。。何度か確認しました。セーフ。。次は来週の東京です。ご期待ください。。

来月の岡崎のフェアに向けて、図式柄の日傘が出来ています。あっさりした柄だけど、

日傘になるといいと思いませんか。目玉焼きに見えるとかなりの確率で言われます。

図式。計算式をモチーフにしています。この計算はあなたの中のカワイイを導き出す。

出せるかな。難解な女心から答えを出したい。そんな思いを込めています。。。