『17BAN-CHI 新色。』

f:id:jyurakusha:20170222153331j:plain

そんなに寒くもなく、今日は比較的、過ごしやすい1日でした。3月の催事がほとんど

同時スタートになって、準備も必死です。用意するものも多いところに、靴下が入荷

してきました。検品なども必要になって、仕事が減るよりも増えている気がします。

大変ですが、催事に新商品が間に合って良かったです。。エダマメボーダーのブルー。

17BAN-CHIの定番柄に新しい色が出来ました。コバルトブルーにネイビーのライン。

春夏に向けて、涼しげで。けど濃いめの色の方が合わせやすい。実はこの柄の最初の

サンプルはブルーでした。ラインが黒だったので、ちょっと強いイメージでしたが

今回はネイビーにしました。ブルーの色も赤みのある色でクール過ぎない色加減に

なったと思います。聚落社の配色というより、北欧っぽい気がします。もしかして

気のせいかもしれません。シンプルで合わせやすいのがこの柄の特徴です。自分も

好きな柄で、イベントではこの柄をサンプル替わりに履いています。日曜日は東京の

手創り市&SCENEに出店します。2週前の鬼子母神の手創り市で好評だったブドウ柄も

用意します。新色と完売後に廃盤になる色など、靴下は盛りだくさんになります。。

春に向けてあたらしい靴下はいかがでしょうか。。。