『え〜っと、忘れ物ないかな。』

f:id:jyurakusha:20170225171110j:plain

昨日のプレミアムフライデー。皆さんは楽しめましたでしょうか。午後以降のアクセス

数も伸びず、皆んな街にお出かけしてるようなのを感じました。自分は3月の催事に

向けて、最後の準備をしていました。何とか、ナントカ無事に荷物を発送できました。

燃え尽きそうです。プライスカードを急いで作った時に、ハサミで指を切ってしまい。

痛い話はやめたほうがいいですね。場所が良かったので、そんなに痛い思いはしなくて

今は瞬間接着剤で固めたので、後は持ち前の治りの早さを発揮するだけです。。さて、

明日の準備をしないと。忘れ物がないか心配です。いつも結果的にうまくいってますが

油断できないです。ブックカバー用の紙を販売してた時に袋を忘れて、大変なことに

なったことがあります。明日は靴下がメインです。その他ハンカチ、ポーチ、箱などを

用意します。靴下は明日限定で封筒に入れてお渡しします。。鬼子母神で好評だった

新柄のブドウ柄に人気で完売していた、エダマメボーダーのダークグレー。そして

新色のブルーなどたくさん用意します。天気も問題なさそうです。金曜がプレミアムで

なかった方、プレミアムだった方も、日曜は手創り市&SCNEを。皆さんのお越しを

お待ちしています。。。