『ギフトBOX』

f:id:jyurakusha:20170331202012j:plain

寒い。1日だけ春がきて、もう寒の戻りです。こんなに春が来ないのは結構長く生きて

ますが、記憶にありません。三寒四温とかもありませんでした。お願いだから、本当に

お願いだから、4月は寒いのやめてください。誰に言ってるのでしょうか。。週間天気

予報もそろそろチェックが必要になります。今日はblack coffeeさんのギフトBOXを

出荷しました。もう長いお付き合いです。名前と違って、アクセサリーのブランドです

クールな名前ですね。自分もコーヒーはブラック派です。好きな産地はインドネシア

次にアフリカです。中南米は苦手かな。。最近はコーヒーをゆっくり楽しめる時間も

ありません。職人時代はかなり体力的にキツかったけど、仕事が終わってコーヒーを

楽しむ時間はありました。でも戻りたくはありません。本当にキツかったです。。

ここのところギフト用の仕事依頼が多いので、世の中にプレゼントが行き交っているん

でしょうか。年度末の時期だからかも。お別れの時期の後は出会いの時期が来ます。

全国のイベントで楽しい出会いがあるでしょう。。明日は4月イベントのお知らせを

します。HPのニュースでもお知らせしています。。。