『山口に到着。』

f:id:jyurakusha:20170414181513j:plain

山口に着きました。天気も良く暖かい。いい日に

着いて印象もいいです。山があって川がある。。

何処にでもあるんですけど、ちょっと雰囲気が

違います。当たり前か。聚落社で来る14番目の

県。数え直して、岩手、秋田、東京、静岡、長野

愛知、石川、京都、大阪、兵庫、徳島、広島、

福岡。やっぱり14番目です。新山口駅を降りて

どうも街がない感じで、新幹線の駅って結構街の

外れにある事が多いので、調べてから山口駅まで

行きました。。商店街を歩いて天ぷら屋さんで

食事。博多のひらおって店と方式が似ていて、

かなり満足。はやめにホテルに入ってゆっくり

してます。今日は体調の調整に努めます。今から

数週間は過密スケジュールになるんで。気温が

上がってくるほうが、ダメージも大きくなります

まぁ何とかなるんでしょう。山口の皆さん、明日

明後日は山口アーツ&クラフツに。。皆さんの

お越しをお待ちしています。。。