『準備OK.』

f:id:jyurakusha:20170427192746j:plain

すんごい疲れが出てきました。朝飲んだ栄養ドリンクが切れたのでしょう。土曜までに

回復できるか。強めの栄養ドリンクも買っておかないと。やっぱり頼りになるんです。

栄養ドリンク。GWが終わるまで、持たさないといけません。何とかなるでしょう。。

今週のロハスミーツ明石に向けて、商品の紹介ができていません。あまりにもタイトな

1週間でした。明石のお客様を疎かにしてる訳ではありません。申し訳ないです。。

準備している商品の量は多いのでご期待ください。日傘もたくさん用意しています。

この時期は柄が揃わない時もありますが、人気どころは押さえています。。その他の

商品はハンカチ、ポーチ、エコバック、生地、靴下に箱や紙ものです。在庫が少なく

なってきた、ブドウ柄やガラスmoyouも用意しています。全種類ありますのできっと

お気に入りが見つかると思います。前半の3日間に出店します。。皆さんのお越しを

お待ちしています。今日は仕事も順調に進んで、全てクリアできました。よかった。

これで気兼ねなしに明石に行けます。神戸方面のお客様もお越し頂けると嬉しいです。

明日には明石に入ります。明石焼きは食べないと。。。