『日傘はいかがですか。』

f:id:jyurakusha:20170514185454j:plain

いい天気ですが、外は日差しがジリジリですね。最近、日差しに脅威を感じてきました

こんなに体力のある男でさえ、ダメージを受けるので女性だと体調を壊しかねないです

日曜ですが、準備に入荷した靴下の検品など仕事は山積みです。準備がちょっと心配に

なりつつあります。今週はイベントなかって良かったです。たまに神様のサジ加減と

いうのがあって、自分がギリギリこなせるように奇跡的に仕事が入ってきてると感じる

ことがあります。とにかく良かったです。というか油断は出来ないです。きっちりと

やり遂げないと、神様が失敗したことになるので。日傘のオンラインショップ販売に

向けて今日も少しだけ時間をつくって撮影しました。種類とか数とか。しっかり出来る

のか心配ですが、とりあえずやってみようと思っています。時間はかかる可能性が

ありますが。。夏シーズンに向けて現在、日傘を増産中です。イベントでは定番の柄

以外にも用意しています。今年もいいボタンを仕入れたので、同じ柄でもボタンが

変わると雰囲気が変わるようにしています。夏の相棒にいかがでしょうか。今月は

大阪、神戸、東京に出店します。画像の定番柄定番柄、レモンとラッカセイは必ず

用意しています。予定数の関係で売り切れることがありますので、イベントでは早めの

ほうがたくさんの種類から選べます。ご期待ください。。。